SSL GlobalSign Site Seal
本サイトでのお客様の個人情報は、SSL暗号化通信により保護されています。
お客さまへお知らせ

現在ありません



ご注文前 / ご注文のしかたについて


Q,閉業以前に会員登録していたデータは引き継がれていますか

A,長期にわたってご利用いただき誠にありがとうございます。
現在のシステムで閉業前のデータの引き継ぎは行っておりません。
以前よりご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
会員登録ご希望の場合には新規でご登録くださいますようお願いいたします。


Q,インボイス制度に対応していますか

A,対応いたしておりません。


Q,電話/FAX/ハガキで注文できますか

A,申し訳ございませんが、当サイトからのご注文のみのお引き受けとなります。
ハガキ注文をいただきましても個別にお返事を差し上げることはいたしませんので
恐れ入りますが送付はご遠慮ください。


Q,見積もりをしてほしいのですが

A,表示価格がそのまま販売価格となりますのでお見積もりは行っておりません。
決済に伴う手数料はお客様ご負担となります。
なお、宅急便の代引きの場合にはお買い上げ代金により手数料330円~が加算となります。
送料・手数料は下記をご覧ください。



Q,在庫はありますか  /  何個ありますか

A,カートに入る数量=販売可能な在庫数 となります。

お客様が必要とされているご希望数をカートに入れていただき、
その数量が入れば在庫はございます。

ご希望数がカートに入らなかった場合には在庫不足のご案内が表示されますので
数量を減らしていただく必要がございます。

なお、まれにデータ上の在庫数と現物の在庫数に不一致が生じることがございます。
ご注文いただいた商品・数量をご用意できないことが判明しました場合には、
メールにてご連絡させていただきます。


Q,商品をカートに入れると、数量が赤色で表示されるものがあります

A,同じ商品を複数個カートに入れられた場合、
数量にお間違いがないかどうか、ご注意を促す赤色の数字に変わります。
数量1個のみの商品は黒色の数字で表示されます。
お間違いが無ければそのままご注文作業を続けていただいて問題ありません。


Q,携帯電話のメールアドレスでも注文できますか

A,受信文字数に制限があるメールアドレスでのご注文はご遠慮ください。
Web上にて全文ご確認いただけるアドレスの場合にはご注文いただけます。


Q,メールアドレスを持っていなくても注文できますか

A,ご案内やご連絡がメールとなりますので、
アドレスをご用意の上、ご注文くださいますようお願いいたします。


         Q,以前はメールでも注文できたようですが

A,申し訳ございませんが、現在はメールでのご注文はお受けいたしておりません。


Q,〇〇のエフェクターを作りたいのですがパーツを一式おまかせで注文できますか

A,申し訳ございませんが、お引き受けできません。


Q,〇〇のエフェクターを作りたいのですが注文したパーツや数は合っているでしょうか

A,申し訳ございませんが、お客様ご自身にてご確認くださいますようお願いいたします。


Q,会員にならなくても注文できますか

A,ポイント会員登録は任意となりますので、会員登録されなくてもご注文いただけます。


Q,ポイントの有効期限はありますか

A,最終お買い上げ日より6ヶ月となります。


Q,梱包料はどのような場合に発生しますか

A,発送に伴う資材代を梱包料(220円)としてお客さまにご負担いただく場合がございます。
下記の条件に当てはまる場合に発生いたします。

<梱包料220円が発生する場合>
商品代金の合計が1,200円未満の場合。
※ポイント使用時は、使用後の商品代金の合計が1,200円未満の場合。送料は含みません。


Q,再梱包料はどのような場合に発生しますか

代引き注文の場合で、「出荷予定日のご案内」を配信済である場合の追加注文時に発生いたします。
再梱包料110円加算となります。その後に再度追加されて再再梱包が発生した場合、
220円の加算となります。追加は2回までとなります。
出荷予定日のご案内をまだ送信していない場合には再梱包料を加算することなく追加をお受けできます。


Q、実店舗はありますか

A、実店舗はございません。通販のみとなります。




Copyright ©2005Ginga Drops All Rights Reserved.