本サイトでのお客様の個人情報は、SSL暗号化通信により保護されています。
お客さまへお知らせ

ご注文~ご注文後について


Q,注文確認メールが届きません

A,以下の点についてご確認ください

・ご入力のメールアドレスに誤りがあった
→当店側にはご注文が届いています。
ご住所とフルネームをお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・迷惑フォルダなど普段見ないフォルダに振り分けられている
メインの受信トレイ・フォルダに配信されるとは限りません。

おそらく一番多い原因に当たると思われます。
普段確認しない他のフォルダをご確認ください。
見当たらない場合にはメールの再送をさせていただきます。
ご住所とお名前をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・ご注文の最後に「注文をする」ボタンを押し忘れて画面を閉じてしまった
→ご注文が成立しておりません。
再度ご注文作業をしていただく必要がございますが、二重注文防止のため、
一度当店に確認を入れていただいたほうが良いかと思います。
おおよそのご注文日時とフルネームをお書き添えの上、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。


他のフォルダのご確認のほか、以下の点についてもご確認ください。
ご自身で設定した覚えがなくても、設定されている場合があります。

iCloudメール
・設定が有効になっていない
・ストレージ容量が上限に達している
・インターネットに繋がっていない など

Gmail
・Googleドライブの容量不足
・別のGoogleアカウントにログインしている
・自動振り分け機能を利用している など



Q,追加注文・注文内容変更はできますか

A,原則としてご入金前、代引きは出荷前であれば可能です。
注文内容の変更は、当店の主観で、複雑な変更でなければ対応させていただきます。
追加・変更について詳しくはこちらをご覧ください。

<お客さまへお願い>
追加注文は、注文し忘れてしまった商品を追加同梱する救済措置的な意味合いで
お引き受けしております。在庫確保目的でとりあえず注文し、
あとから大量の追加をするようなことはお控えください。


Q,注文のキャンセルはできますか

A,原則として、発送前であれば可能です。
ご入金を済ませられている場合には返金の手続きを行いますが、手数料を差し引いた金額での
ご返金となりますのであらかじめご了承ください。

代引きの場合には、出荷前まではキャンセル可能です。
出荷後の場合にはいかなるキャンセルにも応じられません。
万一そのような状況が生じた場合には当規約に則り、所定のキャンセル料(※)を
ご請求させていただきます。
※・・・往復送料実費・代引き手数料・商品代金の60%




Q,代引きで梱包料が発生した場合、追加注文できますか

A,当店側で「出荷予定日のご案内」を送信前と後でご請求金額が変わります。

【 送信前の場合 
追加したことにより商品代金1,200円以上となった場合、梱包料はいただきません。

【 送信後の場合 
追加したことにより商品代金1,200円以上となった場合、
梱包料はご請求金額から引かせていただきますが、
すでに梱包を終えている状態のため、事務処理と再梱包が発生します。
そのため、別途再梱包料110円(2回目の追加は計220円)が
ご請求金額に加算となります。



Q,注文からどのくらいで出荷されますか

A,お支払い方法により異なります。
入金確認の無い代引きが最も早くなります。
休業日はすべての業務を休ませていただきます。

代引き・・・受注確認後おおむね2営業日以内
銀行振込・クレジット決済・・・ご入金確認後おおむね2営業日以内





Copyright ©2005Ginga Drops All Rights Reserved.