A,以下の原因が考えられます。
・ご入力のメールアドレスに誤りがあった
→当店側にはご注文が届いています。
ご住所とフルネームをお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・迷惑フォルダなど普段見ないフォルダに振り分けられている
→普段確認しないフォルダをご確認の上、見当たらない場合にはご住所とお名前をご明記の上、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご注文の最後に「注文をする」ボタンを押し忘れて画面を閉じてしまった
→ご注文が成立しておりません。再度ご注文作業をしていただく必要がございますが、
二重注文防止のため、一度当店に確認を入れていただいたほうが良いかと思います。
おおよそのご注文日時とフルネームをお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。