SSL GlobalSign Site Seal
本サイトでのお客様の個人情報は、SSL暗号化通信により保護されています。
お客さまへお知らせ

現在ありません。


ご注文~ご注文後について


Q,注文確認メールが届きません

A,以下の原因が考えられます。

・ご入力のメールアドレスに誤りがあった
→当店側にはご注文が届いています。
ご住所とフルネームをお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・迷惑フォルダなど普段見ないフォルダに振り分けられている
→普段確認しないフォルダをご確認の上、見当たらない場合にはご住所とお名前をご明記の上、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・ご注文の最後に「注文をする」ボタンを押し忘れて画面を閉じてしまった
→ご注文が成立しておりません。再度ご注文作業をしていただく必要がございますが、
二重注文防止のため、一度当店に確認を入れていただいたほうが良いかと思います。
おおよそのご注文日時とフルネームをお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


Q,追加注文・注文内容変更はできますか

A,原則としてご入金前、代引きは出荷前であれば可能です。
注文内容の変更は、当店の主観で、複雑な変更でなければ対応させていただきます。
追加・変更について詳しくはこちらをご覧ください。


Q,注文のキャンセルはできますか

A,原則として、発送前であれば可能です。
ご入金を済ませられている場合には返金の手続きを行いますが、手数料を差し引いた金額での
ご返金となりますのであらかじめご了承ください。

代引きの場合には、出荷前まではキャンセル可能です。
出荷後の場合にはいかなるキャンセルにも応じられません。
万一そのような状況が生じた場合には当規約に則り、所定のキャンセル料(※)を
ご請求させていただきます。
※・・・往復送料実費・代引き手数料・商品代金の60%



Q,注文からどのくらいで出荷されますか

A,お支払い方法により異なります。
入金確認の無い代引きが最も早くなります。
休業日はすべての業務を休ませていただきます。

代引き・・・受注確認後おおむね2営業日以内
銀行振込・クレジット決済・・・ご入金確認後おおむね2営業日以内





Copyright ©2005Ginga Drops All Rights Reserved.