A,原則として、すべてのお問い合わせに返信を差し上げております。
フォームからお問合せいただきますと、送信完了と同時に受付完了メールが送信されます。
受付完了メールが届いていない場合にはアドレス誤入力の可能性があり、
この場合、エラーとなり当店側ではお問合せ内容を確認することができません。
その他、以下の原因が考えられます。
・迷惑メールフォルダ等、普段見ないフォルダに振り分けられている
→各フォルダの確認をお願いいたします。
・指定受信をされている
→当店側から返信しても戻ってきてしまう場合があります。
セキュリティ設定が高い場合、メールがお受け取りいただけない場合がございます。
・当店休業日もしくは休業期間中である
→申し訳ございませんが、営業日のみの対応となります。ご了承ください。