SSL GlobalSign Site Seal
本サイトでのお客様の個人情報は、SSL暗号化通信により保護されています。
お客さまへお知らせ

現在ありません



商品お受け取り後について

Q,注文内容と届いた内容が異なっていました
A,こちらをご覧の上、大変お手数ですがお問い合わせページよりご連絡くださいますようお願いいたします。

Q,商品が破損していました

A,
発送方法が宅急便の場合
限度額30万円まで、商品金額相当の賠償制度がございます。
ヤマト運輸に情報の提供が必要となりますので、大変お手数ですが
ご注文番号をお書き添えの上、状況についてをお問い合わせフォームよりご連絡ください。

発送方法がクロネコゆうパケットの場合
限度額3000円まで、商品金額相当の賠償制度がございます。
ヤマト運輸に情報の提供が必要となりますので、大変お手数ですが
ご注文番号をお書き添えの上、状況についてをお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、投函完了後に起きた破損や盗難、水濡れ等の損傷については賠償されません。





Copyright ©2005Ginga Drops All Rights Reserved.